風俗で楽しむ疑似不倫

風俗で疑似不倫プレイを楽しんだ時の体験談です。

風俗では人妻が一番

オフショルダーの女性
風俗では人妻を指名する率が高いような気がしますね。宇都宮のデリヘル情報で人妻に絞って検索しています。人妻って言葉だけで男をそそらせるじゃないですか。別に何をされたとかではないのに、人妻って言葉を見るだけで夢を見るかの様に興奮してしまうのは自分だけではないはずです(笑)だから風俗でも人妻が多いんですよ。特にデリヘルがいい感じですよね。デリヘルだと人妻と一対一。人妻だって私服でやってくるので不倫というと大げさかもしれませんが、人妻とプライベートの時間を過ごしているかのような気持ちを味わえるとあって、最近では人妻とばかり楽しむようになりました。デリヘルだとどの女の子であってもプライベート感がある種の特徴だと思うんですけど、人妻の場合更にそのプライベートが色濃いような気がするんですよね。だからか、風俗では人妻を指名する率がとにかく高いような気がします。やっぱり燃えますし、何よりあの色気でこちらに優しくしてくれるので心の底から満足することが出来るなって。

深夜にあの色気は…

デリヘルを深夜に利用したんです。風俗をって思っても深夜だと自ずとデリヘル一択ですしね。風俗のポータルサイトを見てとっても美人だなって思ったCちゃんを指名してみたんですが、画像で見るよりも実物の方が断然フェロモンがあったような気がします。色気がムンムンしていましたね。深夜ということもあってか、色気がより一段と彼女の体から湧き出ていたような気がしましたね。それもあってか、その日は自分のテンションも初めからヒートアップしちゃいました(笑)別にテンションを上げようって思っていた訳じゃないんです。無理に上げるんじゃなくて勝手に上がっていたんですよ。それくらい自分にとってあの日の夜は衝撃的でしたし、やっぱりこうして女の子と楽しむのは男として満たされるなって気持ちにもなりましたよね。だからとっても満足しています。あれだけのことが楽しめたってだけで自分の心の奥底に快感が刻み込まれたかのような気持ちにも慣れましたし。